今週末はRnineT&スクランブラー試乗会開催!!

2016.12.01 Thursday

0

    こんにちは!

     

    今週末はクリスマス・フェアを開催しておりますが、合わせてRnineT&RnineTスクランブラーの比較試乗会も開催しています。

    土曜日はライコランドさいたま店にて比較試乗会を開催しております!

    日曜日はさいたま店にて!!

     

    unnamed.jpgunnamed (1).jpg

     

    乗り比べが出来る機会は少ないので、是非お試し下さい。

     

    ご試乗・ご商談いただけたお客様には、BMW Motorrad 卓上カレンダーをプレゼント!!

     

    20161124_1524239.jpg

     

    天気も良好ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。

     

    お待ちしております。

     

    金子

    セントラルグループ最新試乗車情報!その3

    2016.11.05 Saturday

    0

      おはようございます!!

      最近、ダイエットが停滞期に入りましてリバウンドしそうな佐藤です_| ̄|○

      辛いときは大人気バスケット漫画、スラムダンクに登場する赤木の言葉が頭に浮かびます。

      『リバウンドを制するものはゲームを制す』

      停滞期を堪えリバウンドを制したいと思いますDocomo_kao19

       

      前置きが長くなりましたが最新試乗車情報です矢印上

      作ってしまいました!!

      Scramblerのデモカーです!!

      全国でどこよりも早いです!!

      これでセントラルグループに無い試乗車はR1200GS-Aだけになりました!!

      RnineTとはまた変わった乗り味!

      迫力のサウンドを奏でるアクラポヴィッチマフラー!

      もちろん日本一を誇るセントラルですからありますよ!!

      お馴染みR nine Tきらきら

      乗り比べが出来るのはセントラルだけですよ!!

       

      セントラルグループで素敵なオートバイライフを楽しみましょう!

       

      セントラルグループ最新試乗車情報!その2

      2016.10.30 Sunday

      0

        おはようございます!

        急激に冷えてきましたね!

        秋気肌に染む時節、風邪など召されませぬようご自愛ください!

        私、佐藤は10月からダイエットを始めたのですがなんと6kgも落ちてしまいましたゆう★

         

        セントラルグループ最新試乗車情報パート2です矢印上

        S1000XR.jpg

        S1000RRと同じ心臓を持つS1000XR!!

        さいたま店の車両は足つきを高めるために車外リンクでローダウンしてあります!

        XRの性能はワインディングで発揮されます!

        百聞は一見に如かず!まずはご試乗ください!

        純正アクラポヴィッチマフラー、ハンドガード、エンジンガードを装着予定ですわらう

        F800R.jpg

        続いてF800R!!

        小さな体に90馬力のパワーヤッタv

        レブリミッターまできっちり回せる面白さ♪

        軽い車体でひらひら走れ、目黒店支店長、二瓶のおススメ車両kyu

        純正OPのアクラポヴィッチを装着済み!!

        迫力のあるサウンドをお楽しみください!!

         

        今日はこの辺で佐藤でした!!

         

         

         

         

        セントラルグループ最新試乗車情報!その1

        2016.10.24 Monday

        0

          おはようございます!!!

          年末の忘年会に向けて体を絞っている佐藤です!

           

          セントラルグループは試乗車を日本一保有しておりますのでその一部をご紹介させて頂きます!

          img.jpg

          まずは大人気車種!R1200RS!さいたま店にはグラニット・グレー・メタリック!

          飛鳥山店、目黒店にはルパン・ブルー・メタリックがございます!

          オプションのエンジンガードを装備!フロントシート、フロントハイシートもご用意しております!

          もちろんETCも付いておりますのでETCカードをお持ちいただければ高速での試乗も可能です!

          F800GS.jpg

          続いてF800GS!!ローダウン仕様!

          全国でもF800GSの試乗車は少ないのでセントラルグループでぜひご試乗ください!

          ETCも付いております!

          F800GSはセントラルグループ共有の試乗車となりますのでご試乗の際は各ショールームにご確認、ご予約ください!

           

          今日はこの辺で佐藤でした!!

           

           

          1