.entry_body p { margin: 0; } 「どろんこ祭りダイジェスト」 | Motorrad Saitama-City Official Blog.

「どろんこ祭りダイジェスト」

2011.09.07 Wednesday

0
     当初8名のお客様が2日コースでエントリーしておりましたが台風12号の影響で2日間の予定が1日に短縮され開催されました。

    しかし、エントリーされた方全員、この悪天候にもめげず1日コースで参加いただきました。
    ありがとうございました。


    当日はディーラーテントを設営し暖かい飲み物などをご用意いたしました。




    各自コースアタック!!










    オフロードトレーニング、山田純さんのレクチャー付き。




    ランチで一息。
    暖かい卵スープをご用意しました。




    参加者全員でじゃんけん大会後、記念撮影。
    11月号ボクサージャーナルに特集予定です。



    セントラルのお客様と記念撮影。




    台風の影響で時折強風と横殴りの雨に撃たれながらのオフロード会場でした。
    タイトルの通り、どろんこになり、終日オフロードを堪能いただきました。