.entry_body p { margin: 0; } 餅つき大会無事終了。ご協力ありがとうございました。 | Motorrad Saitama-City Official Blog.

餅つき大会無事終了。ご協力ありがとうございました。

2018.01.08 Monday

0

    昨日は多くのお客様のご協力頂き、無事に持ちつき大会が終了致しました。

     

    ご参加いただいたお客様は楽しんでいただけましたでしょうか??

     

    何も準備されていない状況から始まり...

     

     

     

    お客様にご協力していただき、すぐにここまで準備が出来ました矢印上

     

     

     

    もち米を炊いて......

     

     

     

    餅つきをして...........餅つきの動画をフェイスブックにて掲載しております。

     

     

     

    出来上がり!!!

     

     

    同時にのし餅も作ってお持ち帰りいただきました手

     

     

     

     

     

     

    出来立てのお餅をお雑煮、あんこ、黄な粉などでおいしく頂きましたゆう★

     

     

    16時前に片付けも終わりましたが、あっという間の餅つき大会でした!

    今年もBBQや芋煮会を開催しますのでお楽しみ!!

     

    餅つきをしたおかげ?でなんとなく筋肉痛を感じている金子がお届けいたしました。