.entry_body p { margin: 0; } お知らせ | Motorrad Saitama-City Official Blog.

お知らせ

2019.01.19 Saturday

0

    早いもので、入社してから1ヶ月が過ぎました

     

    今日もバイク日和のいいお天気ですね

    が、今日も仕事に燃えている飯島です

     

    もうご存知かと思いますが、あらためてお知らせです

     

    恒例のBMCJの日帰りツーリング

    今年は、

    なす、ナス、那須です

     

     

     

    開催日時 2019年4月6日(土)

    開催場所 那須りんどう湖レイクビュー

    参加費  BMCJ会員  3,500円+500円(保険代)

         BMCJ非会員 4,000円+500円(保険代)

      ※ ディーラー協賛の、日帰りツーリングになります

      ※ 豪華賞品が当たるゲームもあります

     

     

     

     

     

     

     

     

     

      

     

     

     

     

     

     

    参加ご希望の方は、さいたま店スッタフまでご連絡ください

     

     

     

     

     

     

     

     

    さて、〜狩りが大好きな飯島は

    先日今年お初のイチゴ狩りに行ってまいりました \(^o^)/

     

     

    と、言ってもすごくご近所なのですが・・・(笑)

    甘くてとっても美味しかったです

    まだまだお高いイチゴ様 (^_^;)

    お昼抜きで、がんばって32個食べてきました

     

     

    早く赤くなれ〜

     

    今年はみなさんと、〜狩りに行けたらいいなぁと思っている飯島でした