.entry_body p { margin: 0; } 2011年03月の記事 | Motorrad Saitama-City Official Blog.

達磨そばめぐりスタンプラリー2011

2011.03.28 Monday

0
    モトラッドセントラルが年初より企画しておりました「達磨そばめぐりスタンプラリー2011」が完成しましたのでお知らせ致します。
    配布は、3月19日より開始いたしました。

    ※神奈川県平塚市の正規ディーラー株式会社モトラッド様にも協賛していただいております。

    社会情勢、諸事情を考慮すると、ツーリングの気分では無いと思われますが、先ずは小冊子
    を見て想像の世界をふくらませてはいかがでしょうか。

    ご来場お礼

    2011.03.25 Friday

    0
      3月12日より21日まで3周年フェアーを予定しておりましが、地震発生以後の様々な諸事情を鑑み、コラボイベントなど一部を中止いたしました。しかしながら余震の恐れや不確実なインフラの状況の中、ご来場いただき有り難うございました。

      まずは書面をもちまして、御礼申し上げます。

      3周年記念フェア並びに東京モーターサイクルショーに関するお知らせ

      2011.03.18 Friday

      0
        3周年記念フェア並びに東京モーターサイクルショーに関するお知らせ

        東日本巨大地震により被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆様に、心からお見舞い申し上げます。

        3月19日〜21日の3周年フェアで予定しておりました、コバユリこと小林夕里子さん1日店長のコラボイベントは、地震の影響と計画停電などインフラが不安定である為、延期とさせていただきます。震災の影響が緩和した後、改めてご案内をいたしたく、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
        また、3月25日より東京ビックサイトにて開催予定であつた第38回東京モーターサイクルショー開催が諸事情を鑑み開催が困難な状態であり又、社会情勢を考慮し中止されました。つきましては、弊社が取次販売いたしました、前売り入場券につきましてはショールームにお持ちいただきましたらご返金をいたします。ご購入いただきましたお客さまには、ご迷惑をおかけいたし、大変申し訳ありません何卒ご理解の程お願い申し上げます。

        ショールーム、サービス工場は損傷も無く最大限の節電にて時間短縮営業をしております諸事情によりクローズの場合もございますが、車輌故障、修理などでお困りの際は、ご連絡のうえご来場ください。
        現在BMWジャパンの部品センターは部品供給が1次的に停止しておりますので、在庫部品にて対応いたします。
        営業時間: 午前9時より午後6時(当面はこの時間で営業いたします)
        ※停電、諸事情で変更になることもあります。

                                                               2011年3月17日
                                                        セントラルモータース株式会社
                                                       BMW Motorrad正規ディーラー
                                                              モトラッド セントラル

        モトラッドセントラル3周年記念フェア

        2011.03.12 Saturday

        0
          モトラッドセントラル3周年記念フェア開催中です!
          特別企画盛り沢山で、ご来店お待ちしております!


          セグウェイ2台待機完了!試乗会開催中!
          3月12日()〜3月13日(
          3月19日()・20日()・21日(





          【最新入荷車輌】S1000RR トリコロール「即納車」




          【新着試乗車】F650GS ローダウン仕様の試乗車をご用意しました。

          メトロツーリングご報告

          2011.03.10 Thursday

          0
            3月6日に行われた「春のメトロツーリング」のご報告です。


            極寒の狭山PAにて集合!お客様の中には寒さ対策万全(シベリア仕様?)の方も!?




            初参加のS1000RRオーナーも寒さに負けず元気にスタート!




            夫婦でのご参加!毎度お馴染みのラブラブ参加です♪





            最初の休憩ポイント「談合坂SA」にて。


            談合坂SAまでの道のりも順調でした!



            ここで、初参加&初ツーリングのF800Sオーナーも合流!
            無事に合流できて、ほっと一安心( ̄Д ̄)/


            しばしの休憩&給油後 凍える体にムチを打ち「道の駅 どうし」を目指します!



            「道の駅 どうし」に到着する頃には、やっと暖かくなり、お客様からも安堵の表情が・・・。



            ちなみに・・・
            私のおすすめのお土産は「作った人の顔は見えないが名前は分かる漬物シリーズ」の「たくあん」がおすすめです。
            少量生産の為スグに売切れてしまう様子( ̄□ ̄)・・・今回は、運良くスタッフの人数分の「たくあん」をゲット! 
            しか〜し、問題発生!!!荷物が載せきれない・・・困り果てた私達に救いの手が!
            F様、自らのトップケースを「たくあん」臭まみれにして私達のお土産を運んでいただきまして本当にありがとうございました。
            次回来店の際には、いつも以上に!?おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。




            昼食会場の「さがみこプレジャーフォレスト」にて今回のメイン!?
            食べ放題バーベキュー!皆さんとても美味しそうに食べていらっしゃいました。




            さすがBMWオーナーの皆さん、紳士・淑女の方ばかりです。食べ放題と言えど持ってきた物は残さず召し上がって(焼き終わって)いました。
            私たちスタッフの分も焼きに焼きまくっていただいたので近年まれにみる満腹感に浸る事が出来ました(*TーT)


            バーベキュー会場の裏にて集合写真をパシャリッ♪




            そんなこんなで恒例のジャンケン大会も終わり解散場所の三芳PAを目指して出発です!

            三芳PAまでの道のりも順調そのもので、セントラルKKコンビの日ごろの行いの善さが出たツーリングと言えるのではないでしょうか!?
            明るい内に三芳PAにて解散と、とてもスムーズかつ満腹になったメトロツーリングでした!
            ご参加くださった皆様、ありかとう???ありがとうございました!!


            次回は、4月23日(土)に行われる
            ライダースカフェFULLBANK主催「バイクDE運動会」がございますので
            皆さんのご参加を心よりお待ちしております!
            1