.entry_body p { margin: 0; } 2011年09月の記事 | Motorrad Saitama-City Official Blog.

「BMW Motorrad 箱根大観山試乗会」

2011.09.14 Wednesday

0
     9月11日(日) 首都圏ディーラーネットワーク主催「箱根大観山試乗会」が箱根TOYO TIRES ターンパイク大観山駐車場を会場に開催されました。
    当日は朝7時の準備中より雨模様で8時過ぎに収まり、予定を45分遅らせスタート。
    約15台の試乗車と先導車をつけて、12-13kmの試乗コースを堪能いただきました。

    次回開催は10月23日()、11月13日()の予定です。
    開催時間は、8:00-13:00(最終受付12:30)
    ※天候、諸事情により中止、時間短縮の場合もあります。

    箱根方面にツーリング方々、ぜひ次回はお立ち寄りください。お待ちしております。
    また、購入を迷われている方、他ブランドとの比較をしてみてください、体感して感動してください。

    受付テントと試乗車


    山の天気はすぐ変化、下界は熱く雨も降らない様子



    試乗コースは右折して箱根の秋を感じるコースへ


    K1600GTL納車

    2011.09.13 Tuesday

    0
       1100RTを乗り始めて、この1600GTLが6台目の納車となりました。
      誠にありがとうございました。今後もご愛顧のほどお願いいたします。
      当社も走る歓びをお客様に実感していただけるように日々活動してまいります。



      8月のイベントにて鈴木ミナコさんがスケッチと撮影した写真をもとに、完成した絵をお客様に贈呈し記念撮影しました。

      ご購入いただいたバイクに乗ったお客様ご本人の絵を記念品としたイベントも年末に予定しています。

      「どろんこ祭りダイジェスト」

      2011.09.07 Wednesday

      0
         当初8名のお客様が2日コースでエントリーしておりましたが台風12号の影響で2日間の予定が1日に短縮され開催されました。

        しかし、エントリーされた方全員、この悪天候にもめげず1日コースで参加いただきました。
        ありがとうございました。


        当日はディーラーテントを設営し暖かい飲み物などをご用意いたしました。




        各自コースアタック!!










        オフロードトレーニング、山田純さんのレクチャー付き。




        ランチで一息。
        暖かい卵スープをご用意しました。




        参加者全員でじゃんけん大会後、記念撮影。
        11月号ボクサージャーナルに特集予定です。



        セントラルのお客様と記念撮影。




        台風の影響で時折強風と横殴りの雨に撃たれながらのオフロード会場でした。
        タイトルの通り、どろんこになり、終日オフロードを堪能いただきました。
        1