.entry_body p { margin: 0; } 2011年12月の記事 | Motorrad Saitama-City Official Blog.

そば巡り通信(最終回)

2011.12.27 Tuesday

0
    12月20日「達磨の会」に抽選で当選されました皆様と「達磨」高橋さんの打つそばを堪能しました。

    私の「そば巡り通信」も最後となりました。
    1年をかけての企画にご参加いただき誠にありがとうございました。
    スタンプラリーは終了いたしましたが、まだスタンプがないところありましたら是非立ち寄ってはいかがでしょうか。



    当日のそばを打つ高橋さん。
    一人で朝から約700〜800枚分を打っているそうです。


    参加者の皆様とエピソード披露など楽しく歓談、広島達磨 高橋さんと記念撮影。





    当日お見えになれなかったお客様に、お土産をご用意!サイン付きです!

    当日は高橋さんのお弟子さんが約30名もお手伝いに来ており、バイクのお客様が大勢ご来店頂きありがとうございましたと
    お礼のお言葉を各所の店主さんよりいただきました。ぜひ皆様に来年もツーリングにいらして下さいとのことでした。


    最後に...
    そば巡りのイベントは終了いたしましたが、12月末の締め切りで、お客様より獲得ポイントのご報告を頂いておりますが、
    まだまだ報告が少ないのが現状です。多少にかかわらず獲得ポイントをお知らせ頂ければ幸いです。
    1月の新春イベントでお客様の獲得ポイント数を発表し、記念品をご用意してお待ちいたしております。


    改めてましてそば巡りスタンプラリーご参加誠にありがとうございました。
    堀田

    【お知らせ】

    2011.12.12 Monday

    0
       エントリーされましたお客様の中から抽選により、10名の方が決定いたしました!!
      当選されたお客様には直接お電話にて当選案内をいたしました。
      12月20日(火)練馬での「達磨そば会」でお会いできますこと、楽しみにしております。

      また、獲得ポイント報告が今月末までです。
      ポイント上位の方を確定し表彰を予定しておりますのでショールームまでお知らせ下さい。
      宜しくお願いいたします。

      遠隔地はこれだけポイントが獲得出来たとか、短期間で沢山のお店を訪問したとか、エピソード等
      ありましたら是非お知らせ下さい。

      お待ちしております。

      そば巡り通信

      2011.12.03 Saturday

      0
         モトラッドセントラル独自企画「そばめぐりスタンプラリー2011」 
        最終ゴール日の11月30日を持って終了いたしました。

        184名の皆様にエントリー頂き、各地のそばを巡って頂きました。
        本当にありがとうございました。

        エントリーされた皆様には12月中にショールームにお越しいただき、ポイントの申告をお願いたします。
        お電話、メール、FAXでも受け付けいたします。(ご面倒でもスタンプ帳の確認が必要ですので後日郵送をお願いたします)

        2012年1月の新春イベントにて「ポイントベスト10」を発表し、合わせて記念品もご用意いたします。
        またエントリーされた全員を対象に抽選にて10名様を、12月20日の達磨のそば会にご招待いたします。
        ※当選者は個別にご連絡いたします。

        ここで、20店34ポイントを獲得さた、佐藤様の来店報告をご紹介します。




        佐藤様の走行メーターは、出発時71,600km、ゴール時85,195km、13,595kmも走行されました。
        本当にお疲れ様でした。


        大震災後より開始しました「そばめぐりスタンプラリー2011」でしたが、大勢のご参加、誠にありがとうございました。

        メトロサーキットミィーティングご報告

        2011.12.03 Saturday

        0
           11月20日(日)千葉県にある袖ヶ浦フォレストレースウエイにて
          「道の駅スタンプラリー2011」の最終ゴールを迎えました。

          スペシャルステージを含め、完全制覇されたお客様が7名いらっしゃいました。
          その中で、セントラルを代表して加山様が表彰を受けました。
          なんと2年連続の受賞です!!






          ご参加頂いた皆様まことにありがとうございました。
          1