F700GSに試乗しましょう!
2016.02.28 Sunday
おはようございます!
ダイエット宣言をしてダイエットをしていないさいたま店の営業、佐藤です!
実は私、2016年モデルのF700GSを試乗して来ました!
そこで簡単な試乗レポートを書きたいと思います!
〜取り回し〜
F700GSに跨ってまずはじめに感じたことは標準がローダウンなので低くて乗りやすいです!
身長が無く座高の高い私でも両足がべったり地面につきます!
もしかしたらサスペンションが体重で沈んでいるのかもしれませんが
ローダウン仕様でセンタースタンドが取り外されていますので7kgほど軽くなっています!
取り回しもしやすく女性の方でもなんなく扱うことができるのではないでしょうか!
〜走行〜
まずは走り出しクラッチもつなぎやすく低速もしっかりしているので走り出しがかなり楽チンです!
クラッチをつないだ後に軽くアクセルを開けると車重218kg+??kgの重さを物ともせずF700GSは前へと進んでいくので
パワーも申し分ないくらい出ています!
ぐいっとアクセルを開けていくと街乗りでは気持ち良いくらい気持ちと連動するのでストレスが無くなんていいオートバイなんだと実感します!
〜ブレーキ〜
スピードに乗っていてもグッと効いてしっかり止まってくれるのでまったく怖くないです!
ABSも標準装備なのでがちっとかけてしまっても安心!ロックするのを防いでくれます!
フロントブレーキだけかけても姿勢が崩れにくいので疲れ知らずなオートバイです!
長くなってしまいましたが私が言いたいことは物凄く乗りやすいオートバイです!
ぜひF700GSをモトラッド セントラルでご試乗ください!
モトラッドセントラルはさいたま店、飛鳥山店、目黒店とお店がございますのでぜひご連絡ください!
ダイエット宣言をしてダイエットをしていないさいたま店の営業、佐藤です!
実は私、2016年モデルのF700GSを試乗して来ました!
そこで簡単な試乗レポートを書きたいと思います!
〜取り回し〜
F700GSに跨ってまずはじめに感じたことは標準がローダウンなので低くて乗りやすいです!
身長が無く座高の高い私でも両足がべったり地面につきます!
ローダウン仕様でセンタースタンドが取り外されていますので7kgほど軽くなっています!
取り回しもしやすく女性の方でもなんなく扱うことができるのではないでしょうか!
〜走行〜
まずは走り出しクラッチもつなぎやすく低速もしっかりしているので走り出しがかなり楽チンです!
クラッチをつないだ後に軽くアクセルを開けると車重218kg+??kgの重さを物ともせずF700GSは前へと進んでいくので
パワーも申し分ないくらい出ています!
ぐいっとアクセルを開けていくと街乗りでは気持ち良いくらい気持ちと連動するのでストレスが無くなんていいオートバイなんだと実感します!
〜ブレーキ〜
スピードに乗っていてもグッと効いてしっかり止まってくれるのでまったく怖くないです!
ABSも標準装備なのでがちっとかけてしまっても安心!ロックするのを防いでくれます!
フロントブレーキだけかけても姿勢が崩れにくいので疲れ知らずなオートバイです!
長くなってしまいましたが私が言いたいことは物凄く乗りやすいオートバイです!
ぜひF700GSをモトラッド セントラルでご試乗ください!
モトラッドセントラルはさいたま店、飛鳥山店、目黒店とお店がございますのでぜひご連絡ください!